これが作業ゲーなのよ。
ブログ名募集中・・・コメントよろん
能力値晒し・・・
51.png



まずは姉御横師。




52.png
56.png

本日の姐御。



53.png

そして能力値。


姐御の回数が、10日間で23匹でした。

まだまだ伸ばして行きます。

では時間が無いのでこれで><



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ショーワでのイベント

1つ前の記事で18chと9chの姐御の時間っていって、
応接間で18ch待機してたんです・・・・

そして、ちょっと1個の露店見てこようって思って、
見に行きました。
そしてその後また応接間戻ってみると
待機がいて自分待機できない状態になってました(ノェ`。)ウウッ・・・

その10分後待機してた人 違うチャンネルいってないかなー
って思って行ったらもう姐御沸いてました・・・(ノェ`。)ウウッ・・・

たった1~2分の間だったのに・・・



39.png

ちょっと応接間の横師を出してみます。
この人たち横です。
正規ギルドなのかな?わからないけど
ギルド入ってない人もました。











40.png


レベルアップです。



41.png
42.png

トウキョウクエやりました。
報酬はみなぎり3つで嬉しかったです。

敵を倒そうとしたけど、
50%くらいMISSでて無理でした・・・





続きは、友達主催のイベント!



>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

姐御が2回 ビシャスも2回


本日1匹目の姐御です。
姐御沸かせて左に雑魚敵いるとうざいですよね・・・
たまに死にかける・・・

倒した時のSSが撮れてませんでした(ノェ`。)ウウッ・・・

33.png

2匹目です。
ここにビンタ耐えれるパラいるんですが、
161LVでブレスト78kくらいでてます・・・
強すぎじゃないですか・・・?





34.png

友達にビシャに連れてってもらいました\(^o^)/
爆弾も耐えれて美味しかったです(*^_^*)

35.png

2段階目はちょっと
MISSを犯してしまい・・・死です。





36.png
37.png



ありがとうございました。

現在レベルが上がって102です。
これからも頑張って吸って狩ってレベルあげようと
思います^^

あ、18chと9chの姐御の時間だ。
でわさようなら

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ソロ グリフォン

28.png

1日1回以上の姐御です。
姐御の経験値と雑魚の経験値間違えて取ってました・・・(ノェ`。)ウウッ・・・
姐御終わったのに気付かずに急いで取りましたが・・・   雑魚敵・・・


29.png

2匹目の姐御です

・・・

・・・

・・・?

若い・・・?


30.png

暇だったのでグリフォン回ってました。

31.png

ソロで撃破です。
少し時間かかりましたが
余裕なのは余裕です。
けど石代や薬代はかなりかかりますね。
ドロップはゴミでした。






2.jpg
まさかの150槍・・・

120武器の投擲だと
LVMAXで100越しそうですね。
期待してます^^



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

姐御、そしてソロビシャ


コメ返>
激優さん>応援ありがとうです( ^ ^ ♪
200レベル頑張ってください!



では本題へ、・・・
姐御です。
戦闘員さん来てくださってありがとうです^^
テラ美味しかったですw


23.png

中々アイゼン出ませんね;-;
でも、
今までのドロップしたアイゼン全部数えたら
いくつになるんだろう・・・
10個くらいはありそうですね。


24.png

101LVに上がりました!
姐御で90%くらいになったので、
サク無し姫で99,90%くらいまであげて、
友達にINT装備貸してもらってUPです^^
INT補正+固定MPのおかげで、
MPが30もあがりました
振り替え用のINT装備は高い方がいいですねw
友達の装備のINT補正は
+140もあって吃驚しました。

貸してくださってありがとうです♪(#^ー°)v




25.png

101レベルでHP4000以上になりました。
順調です^^

26.png

HP4000記念に ソロビシャ行きました・・・・・










27.png

爆弾ダメージ4006でHP足りなかったです・・・
けどビシャスのHPを2センチは削ったので満足です\(^o^)/





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

