これが作業ゲーなのよ。
ブログ名募集中・・・コメントよろん
姐御、そしてソロビシャ


コメ返>
激優さん>応援ありがとうです( ^ ^ ♪
200レベル頑張ってください!



では本題へ、・・・
姐御です。
戦闘員さん来てくださってありがとうです^^
テラ美味しかったですw


23.png

中々アイゼン出ませんね;-;
でも、
今までのドロップしたアイゼン全部数えたら
いくつになるんだろう・・・
10個くらいはありそうですね。


24.png

101LVに上がりました!
姐御で90%くらいになったので、
サク無し姫で99,90%くらいまであげて、
友達にINT装備貸してもらってUPです^^
INT補正+固定MPのおかげで、
MPが30もあがりました
振り替え用のINT装備は高い方がいいですねw
友達の装備のINT補正は
+140もあって吃驚しました。

貸してくださってありがとうです♪(#^ー°)v




25.png

101レベルでHP4000以上になりました。
順調です^^

26.png

HP4000記念に ソロビシャ行きました・・・・・










27.png

爆弾ダメージ4006でHP足りなかったです・・・
けどビシャスのHPを2センチは削ったので満足です\(^o^)/





コメント
HP4k超えォメーデ(゚Д^d)b㌧㌧㌧♪゙

今度ビシャ皆で行こうね^^
2009/05/22(金) 13:06:38 | URL | 魔衣佑 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
