これが作業ゲーなのよ。
ブログ名募集中・・・コメントよろん
姐御が2回 ビシャスも2回


本日1匹目の姐御です。
姐御沸かせて左に雑魚敵いるとうざいですよね・・・
たまに死にかける・・・

倒した時のSSが撮れてませんでした(ノェ`。)ウウッ・・・

33.png

2匹目です。
ここにビンタ耐えれるパラいるんですが、
161LVでブレスト78kくらいでてます・・・
強すぎじゃないですか・・・?





34.png

友達にビシャに連れてってもらいました\(^o^)/
爆弾も耐えれて美味しかったです(*^_^*)

35.png

2段階目はちょっと
MISSを犯してしまい・・・死です。





36.png
37.png



ありがとうございました。

現在レベルが上がって102です。
これからも頑張って吸って狩ってレベルあげようと
思います^^

あ、18chと9chの姐御の時間だ。
でわさようなら

コメント
おおw
頑張ってるなー^3^

ばりばり狩れYO\(^o^)/
2009/05/24(日) 12:53:25 | URL | 魔衣佑 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
